障害ある方の就労支援をしています。障害・福祉サービス事業所です。

いかるがの郷

 

>
採用について

 

令和4年3月卒予定新規学卒・既卒・一般採用の方針について

 令和4年3月卒業予定の新規学卒の方、既卒の方、一般の方の採用方針につきまして、概要を下記の通りと致しておりますので、ご案内いたします。労働条件の詳細や日程等については決定次第ホームページ等でご案内する予定です。 

 尚、新型コロナウイルス感染症感染拡大により、令和3年2月7日まで緊急事態宣言が京都府全域に発令されていることから、しごと体験会・しごと体験ウィーク、説明会等の開催・出展について、変更をすることがあります。こちらもホームページ等でご案内いたします。

 詳しくはこちら→asset/00032/saiyou.pdf
 
FUKUSHI就職フェアKYOTOに出展します

 3月7日(日)、みやこめっせ3階第3展示場で開催されるFUKUSHI就職フェアKYOTOに出展します。介護・福祉関係の仕事の合同就職説明会で、京都府内全域からおよそ100法人が出展する予定です。学生・一般の方対象で、2022年3月卒業の新卒の方はもちろん、既卒の方、転職希望の方、介護・福祉業界が初めての方、業界研究をご希望の方も対象です。

 当日は、新型コロナウイルス感染症への予防対策を実施して開催されるほか、Zoomによるオンライン参加も準備されています。
 いかるがの郷の仕事を紹介し、職員と直接話ができるこの機会。ぜひいかるがの郷のブースにお立ち寄りください。お待ちしています。
 FUKUSHI就職フェアKYOTOチラシはこちら→asset/00032/hukushi5.pdf
 


 「海の京都」ジョブ博に出展します!

 3月13日(土)、大阪市梅田センタービル16Fで開催される「海の京都」ジョブ博に出展します。海の幸、山の幸が豊富な京都府北部の企業が大集合! 

 どうかお気軽にいかるがの郷のブースにお立ち寄りください!

 「海の京都」ジョブ博チラシはこちら→asset/00032/20210302-1.pdf

                   asset/00032/20210302-2.pdf

  
「しごと体験ウィーク」「しごと体験会」について
新型コロナウィルス感染拡大を受けて、12月から見合わせております「しごと体験会」「しごと体験ウィーク」につきましては、1月9日(土)、京都府知事が政府に対して緊急事態宣言発出を要請したこともあり、引き続き開催を見合わせております。今後の動向を踏まえて再検討する予定で、決定いたしましたら、ホームページ上でお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。ご参考までに、パンフレットを掲載いたします。内容についてはこちらでご確認いただけると幸いです。
  詳しくはこちら→asset/00032/taikent.pdf
          asset/00032/taikenw.pdf